始めました。

はじめまして。kazuki-11です。

1996年生まれ、大阪府在住、職業「会社員」、趣味「バイクレース」です。

 

今更ですが、、、活動を知ってもらいながら、自分の記録にもしたく始めました。

バイクレースのことから、日常のことまで書いていきます。

f:id:kazuki-11:20210620225700j:plain

この写真は、ライダーが僕で向かって左が彼女です。

大人しい人っぽいですよね。ですが僕よりもバイクに乗る(サーキット走行)のが上手なんです。↓これが彼女。

f:id:kazuki-11:20210620230106j:plain

幼少期よりポケバイ(子供用のサーキット走行向けのバイク)で英才教育で育ち、鈴鹿サーキットでレース活動をしていました。現在では引退し僕のサポートをしてくれています。男性顔負けの速さです。。。

 

バイク乗りのカップルは普通に居てると思いますが、互いが鈴鹿サーキットで走っているカップルとなると珍しいかもしれません。

詳しいことは、また書いてみます!

 

f:id:kazuki-11:20210620231451j:plain

もちろん、サーキット以外も行きますよ!

そんなこんなで、色々載せていきますので今後ともよろしくお願いいたします。