ここに至るまで。

こんばんは、どうもkazuki-11です。

火曜日って微妙で僕は好きではないです。僕的には水曜の仕事を終えると週末が見えているので好きです。

 

さて、前回の初投稿で軽く自己紹介をしましたが、今回は自分のバイク人生に関する事をもう少し深く書いていきます。

 

16歳の時に原付免許を取りに行ったことが始まりでした。知識0ほんとのそこら辺の原付に乗る高校生でした。

当時は頭文字Ⅾに憧れて、ガソリンスタンドでバイトをしていました。

そこで、昔にバイクレースをしていたお客さんに出会い、スクーターでも膝擦ってみないか?と言われたのがきっかけです。

今思うと、そこで大きく歯車が動いたのかもしれません。

f:id:kazuki-11:20210622225836j:plain

↑初サーキットの記念すべき写真。この日は20回くらいこけた。

今でもですが僕にはセンスがなく、楽しくないと思ったこともありましたが、色んな縁あって今でも尊敬している師匠と出会い、マシに走れてきました。

f:id:kazuki-11:20210622230311j:plain

↑少しサイズアップしました。(笑)

そして、当時お世話になっていたチームから鈴鹿のミニバイクの耐久に出場させて頂き、そこで鈴鹿の魅力が大きく自身に影響して、今250㏄で鈴鹿でレースをしています!

f:id:kazuki-11:20210622230931j:plain

鈴鹿ミニモト(ミニバイクの耐久)にて右から2番目が僕。

怪我もしたり、入院したり色んな事がありました。それもまた、今となっては良い思い出です!

また10年後にも同じようなことを思えるように、今を楽しみます♪

それではまた!

f:id:kazuki-11:20210622231951j:plain